お元気ですか?

ラボ向陽台教室ふじしまパーティ
ふじしまパーティの仲間達

こんにちは。稲城市英語教室「ラボ向陽台教室」のふじしまです。

みなさま、お元気ですか?思えば2021年より、コロナ渦ということも有り(これは完全に言い訳ですが)10周年祭の記事を書いてからずーーーとホームページの更新をしていませんでした。深く反省しています。

その間ずっと休んでいたわけではありません。しっかり活動していました。色々ありました。最年長生徒である娘のコロナ渦での一年間アメリカ留学、2022年コロナ明け初の国際交流(1か月ホームステイ、3週間の国際キャンプ)に教室より8名が参加、自分もシャペロン(引率者)として4週間アメリカ、ミズーリ州に子ども達を引率、 稲城市長にその8名の子ども達と一緒に表敬訪問、各種発表会やキャンプ参加、教室より高校生リーダーとして3泊4日のキャンプのロッジリーダー(シニア)の送り出し(複数回)独自の合宿や寝袋パーティ、様々なイベントなどなど・・・・

決して止まっていたわけではありません。むしろ止まることができない「ふじしまパーティ」です。止まっていたのはホームページだけ・・・・

と言うことで少しずつ更新していきたいと思います。焦らずのんびりと(笑)

これからもよろしくおねがいします。

自由に楽しんで自主性を伸ばすラボパーティ

ラボパーティでは、○○しなさい。△△しちゃダメです。は一切ありません。子ども達が楽しく自由な発想でお話しを楽しんでいたら大成功。そんな中で創造力や自主性を育てます。

仲間と一緒に楽しく表現活動をしながら英語を学ぶラボパーティ。是非一緒に仲間になって楽しみませんか?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です