大好きなお話しを英語で遊ぶ

だるまちゃんとかみなりちゃん
英語でお話し、こども

6月になると、ほぼ必ず取り組むお話しです。ちいさな子ども達が大好きな

”It’s a funny funny day”だるまちゃんとかみなりちゃん

みんな自然にセリフが出てきます。”Jump up!!”とか”Hey,kid, are you all right?” など何度も楽しんでやっているので本当に自然に。

写真はHopscotch石けりで遊んでいるところです。

だるまちゃんとかみなりちゃん
子どもと英語でお話しを楽しむ

だるまちゃんはかみなりちゃんのお父さんの雲の車にのって、雲の上のかみなりタウンに遊びに行きます。なので、みんなそれぞれの自家用車を作りました。

だるまちゃんとかみなりちゃん
子ども達と英語でお話し

”Let’s take a drive through Kaminari Town.

まずはかみなり町をドライブだ!!途中で追突や脱線もありましたが、楽しく町を一周しました。

だるまちゃんとかみなりちゃん
子ども,英語、お話し

子ども達の笑顔がたくさん。英語って面白い!!

ラボパーティでは子ども達の創造力表現力を大事にしながら、心を育て、AI社会に欠かせない、心のこもった会話力、英語を学びます。

子ども達は遊んでいるうちに自然に学ぶので、お勉強している意識は全くありません。だから長く続けられるのです。

是非一緒に仲間になって英語を学びましょう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です